※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
雑談・つぶやき

本日9wで稽留流産になってしまいました気持ち整理させてください(/ _ ; …

本日9wで稽留流産になってしまいました
気持ち整理させてください(/ _ ; )
顕微受精&凍結胚移植で初めての妊娠♡
8wで出血腹痛…自宅安静にするも
赤ちゃん降りて来てしまい心拍確認できず
明日手術になります。
1人で散々泣いて落ち着いた頃
旦那に会ったら少し元気になりました☆
最後に三人で過ごしました(о´∀`о)
旦那が帰ってしまったので
まだお腹にいる☺︎とたくさんお話して
お手紙書いてありがとうって伝えます!

これから子宮復活までの2ヶ月が不安…

コメント

☺︎

無事に終わりました(._.)
当日は朝方目覚めてしまいお腹をさすって泣きました…
手術台で待ってる間が長く辛かったなぁ。麻酔効いてからは何も覚えてなくて、覚めた時から部屋に戻るまで泣きながら戻されました。旦那の顔を見て更に号泣だったようです…
散々泣いて☺︎の話を沢山して落ち着いたら昼食モリモリ食べましたo(`ω´ )o
午後は落ち着いたので旦那は帰り、1人で日記を書いたり☺︎への贈り物をネットで探して購入したりしました☆
夜はやはり疲れていたらしく、旦那との電話も早々に深く眠りました(( _ _ ))..zzzZZ
朝起きたら何も考えずにいます。
早くお家に帰ってアルバム作りたいなー。
実家による予定なのでまたそこで全て吐き出してきます。

辛かったですよね…涙

読んでいて泣けてきました…

私も、顕微授精経験ありです。

お気持ちが痛いほどわかります…涙

どうか、自分を責めずに居てくださいね😢

• ☺︎

☺︎

こんな取り留めのない話にお返事いただきありがとうございます( ´﹀` )病院から帰ってきてから体調も心も落ち着いています(´- -)心の整理はゆっくりしていくつもりですが…
    今は不妊治療していて良かったとすら思います!あの子のおかげで自然妊娠への希望も出てきたし、2ヶ月後にまた移植出来る様にと前向きに考えることができますからね☆

• 3月11日