※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

2歳の息子のためにハリアーのジュニアシートを検討中。エールべべとサイベックスの比較で悩んでいる。同じ車を持つ方の意見が聞きたい。

*ハリアーのジュニアシートについて*

初めて質問させていただきます🥰
もうすぐ2歳になる息子がおります👦🏻🤍
チャイルドシートがさすがに狭くなってきたため
ジュニアシート購入を検討しております😌
自家用車はハリアー(60系)です🚘

今迷っているのは
・エールべべ パパット
・サイベックス パラス
です(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)

使ってるよ〜☺️って方
感想を教えてくださると嬉しいです🙇‍♀️
よろしくお願いします💕



実は、下記の経緯があり
ここで質問させてもらってます🥹🙌🏻
↓↓

チャイルドシートを購入する際にはママリで
たくさん質問を調べて
ハリアー乗りさんのエールべべ率の高さと
満足度の高さを感じ、エールべべ一択!の気持ちで
アカチャンホンポに行きました。
エールべべが欲しいです!と店員さんに伝え
一通り説明を受けた後
なぜかコンビのtheSをゴリゴリに推され..
クルットよりtheSよ!と言われ
そんなに言うなら🙂✨と購入しました。
しかし、車との相性が悪かったようで乗せにくいし
シートベルトを締めても子供の首が
ぶらんぶらんしていたため危険を感じ
エールべべに買い替えました。
(それからはなんと快適なこと🥹💕💕💕)

この経験があり、店員さんの言葉は信じられません😔
同じハリアー乗りさんのご意見、特に聞きたいです𖤐˒˒
よろしくお願いします♩


コメント

pokari

サイベックスのパラスG使ってます🙌
オススメです💓
ゴツイですが肩ベルトがないのとジュニアシート自体にベルトが着いてるので乗せたあとの脱着のストレスなくなりました😊
値段高めなので買う時は悩みましたが、ほんと買ってよかったなって思ってます🎶

  • ゆみ

    ゆみ

    コメントありがとうございます🥰
    実際の使用感教えてもらえて嬉しいです💕

    確かに、ゴツさは気になっていました🥺笑
    でも使い心地良さそうですね♩
    差し支えなければ車種教えてほしいです🥹🙏🏻
    参考にしたいです🙇‍♀️

    • 1月5日
  • pokari

    pokari


    レクサスRXとフリード両方に載せ替えながら使ってます!
    ちなみにチャイルドシートはエールべべのクルット使ってましたが、パラスごついけどジュニアシートの分座面はチャイルドシートよりも下になるので圧迫感はないです🎶

    面倒くさがりの夫も簡単に装着できるので気に入ってます🥰

    • 1月5日
  • ゆみ

    ゆみ


    わぁあああ🤍RX羨ましいですぅ🥹💕💕💕
    ハリアーの方が狭いけどリアシートの感じとか似てると思うのでめちゃめちゃ参考になります😍♩

    確かに、チャイルドシートより下になるから圧迫感なくなりますよね🤔なるほど✨✨
    背中押してもらえました🥹
    ありがとうございます𖤐˒˒

    • 1月5日