※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななな
家族・旦那

旦那が無断で朝帰りし、謝罪もない。その後も態度が許せず、不満を抱えている女性の相談。

ごめんなさい。ただの愚痴です
吐き出す場所がないので吐かせてください

年末旦那が友だちと飲みに行く予定があり夕方ごろでかける
連絡はちまちましていたが私がソファでうたた寝をしてしまい返事を返すも返信なし
しばらくして既読はつくが連絡なし
結果連絡なしの朝帰り
謝罪を説明もなにもなし
飲みの次の日は大掃除するつもりだと自分で言っていたにも関わらずやったことといえばいつも通りの風呂掃除と洗車のみ
なんなら朝から1時間くらいのーーーーーんびり風呂にはいってwwww
結局私が子ども2人見ながら大掃除
ほんっとむかつく
人のことなんだと思ってんだ

むかつくから最低限の会話だけで過ごしてたら数日後なんでそんなに怒ってんの?とwww
お前の頭どうなってんの?笑
「先日の連絡なし朝帰りについてはなにもないんですか?笑」と言ったら「あぁ、、」
で?返事になってねーわw

今日仕事から帰ってきて何事もなかったかのようにご飯食べはじめるから「先日の連絡なし朝帰りについての謝罪も説明もないんですか?」って言ったら「ごめんなさい」の一言のみ
なんで連絡しなかったの?っていえば「忘れてた」
は?お前はまだ独身のつもりか?

全然申し訳ないとか思ってない態度で許す気になんてなれないw
私って心狭いのかな?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡返してこない系とかしてこない系まじくそうざいですよね🤚🏻🤚🏻(笑)
何回言うても変わらないし病気かな?と思ってますwww

• なななな

なななな

なかなかのうざさでした😩笑
    次同じことしたらどうするかな?って今のうちに考えておきます🤟💓

• 1月6日
リつ

いや、全然心狭くないです🥰
人様の旦那様ですが文読んでて普通にイラってしました!笑
子供いる父親のやる行動では無いですね!
同じ事こっちがしたら絶対怒るくせにお前はいいのか?ってなります!
私ならご飯も洗濯もちゃんと謝罪があるまでやりません🥰
とりあえず自分がやってる事が間違ってる事に気づけって思います!
あと、洗車やってる間もこどもみてるのこつちだから洗車は大掃除でもないですよって私は思います!笑 (私の旦那にいつも言うことです。笑)

• なななな

なななな

私の心が狭いんじゃなくてよかったです😂
    私もやりたくなかったですがキッチン汚されたりとかさらにイライラしかしないと思ったのでやってしまいました🤦‍♀️笑
    洗車は定期的に行ってるので私も大掃除とは思ってません🤣笑

• 1月6日