※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
ココロ・悩み

支援センターで、空気読めないママさんにイライラしています。話しかけられるとストレスがたまります。

空気読めないママさん、回りにいますか❔😓
支援センターで、スタッフの先生とお話してて、いつも、後ろから、割り込み
自分論を話し出してきて、正直うんざりしてます( TДT)
先生は、話が合わないママとは、話さんでいいよって言ってくれたので、私から話すことは、ほぼないんですが、なぜか、話しかけてきて、タメ口です(TT)
何かをしだしたら、真っ直ぐてや回りがみえないタイプのようなママです。
ここ、何日かで、かなりイライラで、お産の事でも相談していると、ぼそぼそとイライラしてしまいます😢😓

コメント

みん

いますよね、先輩ヅラというか先生ヅラする人。笑

私もママの中で年齢が若い方なのでめっっちゃ上から目線で言われます。笑

• ひーちゃん

ひーちゃん

コメントありがとうございます😊
    私は、若くはないんですけど、そのママも、私より1つ下で、若くないんですよね…😓(笑)でも、なんか、私に、妙に、若い頃に戻りたいよねって、タメ口で、子供は、ちゃんと見らんのに、話題に無理して入ったり、基本、なんか、全てが、おばさんくさくて、私的に無理なタイプです。4ヶ月早く息子産んでるから先輩よって感じなんだろうけど、別にお手本になるところはなく…💦
    若いママさんとかと話してるほうが、すごく、私は楽しいです😂

• 3月9日