※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家族・旦那

旦那が飲みすぎて帰宅。リビングで嘔吐し、子供のおもちゃを洗っている。どうしたらいいか困っています。

旦那がくそすぎます。
8時に飲んで帰ると10時過ぎにフラフラで帰ってきました。
リビングに寝かせていてガタガタすると思ったらカーペット、毛布に嘔吐。
しかも、お風呂の浴槽で子供たちのおもちゃもあるのに洗っていました。
ほんっっっとに腹が立ちます!
どうしたらよいでしょうか。
まだまだ寝不足なのに、私は洗濯してます。
浴室のゲロ掃除をして、もらいゲロしそうです、こんな時間に。ガタガタするもんだから下の子が起きて抱っこ紐でゆらゆらしながら、もう呆れてものがいえません。

コメント

ぽぽ

うわ、最悪ですね💦
うちの旦那は飲み会後たまにトイレで吐いていますが、次の日見るとトイレの縁に付いていたり汚くなっています。
それだけでも腹立つのに毛布やカーペットにまで…😱

いい大人なんだから吐くまで飲むなって怒りたくなりますよね。

  • さー

    さー

    本当にです!
    なんか色んなことが嫌すぎて泣きたくなります…

    • 1月5日
はっぴー

旦那も酒癖悪いです。おかげで離婚70%です!!!笑

腹立ちますよねえ、まじ酒に溺れるなって感じです。

  • さー

    さー

    病気なら仕方ないですが、楽しんできて本当に腹立ちます❗

    • 1月5日
  • さー

    さー

    離婚がよぎりました。

    • 1月5日
  • はっぴー

    はっぴー


    私も泣いたことあります〜
    なんでお前のためにここまでせないかんのや、と思って🥲
    私は言いました。次したら離婚ねって😅

    • 1月5日
  • さー

    さー

    子供のためならゲロでも下痢でも掃除するけど、楽しい美味しい思いしてきたくせにふざけんなですよね。
    私も次したら子供ら連れてでていきます。

    • 1月5日