※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京詳しい方いますか?旅行でスカイツリーアメ横お台場チームラボ豊洲浅…

東京詳しい方いますか??

旅行で
スカイツリー
アメ横
お台場
チームラボ豊洲
浅草
アクアパーク品川
新大久保

行きたいと思ってるんですが、泊まるならどの付近のほうが電車で行くにはいいですかね??
中間地点の両国ってところか、東京駅付近にするか、浅草にするか迷っています

コメント

ザト

何泊しますか?私なら行き先によって宿泊先のホテルを変えます😊

ママリ

産まれも育ちも東京(品川)ですが、
結構場所が離れてるイメージなあり、気に入ったホテルに滞在されても良いのかなーと思いました🙆✨

はじめてのママリ🔰

浅草は治安が悪過ぎてお勧めしません💦

スカイツリー、アメ横、浅草、新大久保は治安がとても悪いので気をつけてくださいね!

newmoon

新幹線で行くならどこにでも行きやすい東京駅付近が便利かなと思います。荷物もすぐにホテルへ預けられますし。
何泊する予定ですか?
上記の場所全部行くとなると、何をするかにもよりますが、個人的には最低でも2泊…できれば3泊くらいないとかなり大変かなと思います。

みえ

行きたいと思われている場所から考えると宿泊するのは上野辺りが一番便利そうかなと思うのですが、上野も決して治安が良いとは言えないので、東京駅周辺はどうでしょうか?
山手線で上野、品川、新大久保も行けますし、お台場へのゆりかもめに乗る新橋も東京駅から山手線で近いです。
東京駅近辺にはデパートも多いですし、特に東京駅大丸にはお土産になる様なスイーツが豊富です😊
ちなみに山手線で上野に出て、地下鉄銀座線に乗れば浅草へも2駅です。
両国も静かで良いですが、もし一月ですと国技館でお相撲があり混むのと、電車移動が少し難しいかな?とも思います。
ちなみに両国だと総武線と地下鉄大江戸線なのですが、総武線は秋葉原や新宿方面へは便利ですが、乗り換えがあり行きたい場所へのアクセスからすると少し面倒かなとも思います。
大江戸線も一番深い場所にある地下鉄なので改札までの距離が長いのと、後から出来た地下鉄なので、上野と言っても離れた場所に駅があったりして少し分かりにくいかな?と思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりやすく教えていただきありがとうございます!!
    東京全く分からないのでありがたいです🙏💕

• 1月4日
  • みえ

みえ

ちなみにどこへ行っても都内は外国からの旅行者は多いと思いますが、浅草は特に外国人の観光客がとても多くてホテルも安いところだと外国人だらけだと思います。そして宿泊して近辺に食事やコンビニやらドンキホーテなどに買い物に行ってもやはり外国人の方がすごくてびっくりしますよ😅

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみになんですけど、この時間からは満員電車になるよとかだいたいの目安でわかれば教えていただきたいです😂
    なるべく満員電車乗りたくなくて早めに帰る予定ですが。

• 1月4日
  • みえ

みえ

時間帯的には平日でしたらやはり通勤時間帯が一番混みますかね。
    逆に平日のお昼間であれば空いてるかな?と思います。
    電車に乗る車両によっても空いてるところがあるので、例えば端の方の車両とか。
    ただ上野駅に関しては山手線から地下鉄のある下の階に降りて来る時に不便な点が欠点で、確かエレベーターを乗り換えるとかそんなでベビーカーとかが不便だったので上野駅は公園口と言う出口に近いところから出た方が便利だと思います。

• 1月4日
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

ホテルの予算や、日程が分からないのですが、東京駅だと行き帰りは楽かなって思います!

若しくは、新宿ならどこにでも出られるので便利だと思います🙆‍♀️
治安云々は、東京は割とどこも一緒かなって思います。笑
ただ新宿区でも、東の方に行くと歌舞伎町等治安はよろしくないですが、西新宿方面のオフィス街ですと割と落ち着いています!(ホームレスさんは何名かみかけますが💦)

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました♡
東京駅付近で探してみます‼️