※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がお弁当を捨てて外食したことで悲しみとイライラ。明日からお昼いらない新職場でイライラ。怖いです。

旦那が仕事行く時にお弁当持たせてますが、
その日に持たせたお弁当箱が無いな。と思ってました
後々聞くと、仕事の人とご飯行った↪︎食べてないのバレるから全部捨てた らしいです。
やばくないですか?悲しいしイライラするし。
何でそんなこと出来るのか怖いです。

明日から職場変わってお昼いらないので、お弁当作る必要も無いし。
携帯触りながらごめんーとか言われて、イライラです。

コメント

春

ありえないですね(× × )
うちの旦那も休憩なくて食べれなかったと持ってきても夜ご飯で食べるか次の日の弁当に持たせてます😃

はじめてのママリ🔰

やばいですね。
人が作ったお弁当捨てれるとか神経疑います😰
私ならずっと引きずるレベルです
晩御飯も作りたくなくなります

ママリ

食べ物を粗末にする人、作った人に感謝しない人無理です😱

感謝の気持ちないし、私なら夜ご飯作るのやめます笑