※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.A
妊活

卵管狭いが自然妊娠可能か、手術の必要性は?要望は早期妊娠。

2人目妊活中です。
昨年5月に稽留流産しました。1人目と流産した子は割とすぐ授かれましたが、流産後なかなか妊娠せず、不妊外来に通い始めました。卵管通水検査を行い、通ってはいるけど狭いとのことでした。病院からは流産も含め、2回妊娠しているため、自然妊娠するから人工授精はしないと言われました。私としては1日でも早く妊娠したいのですが、卵管狭いのに自然妊娠できるのでしょうか?また、卵管狭いと手術を勧められている人も見かけて、するなら全て早くしたい気持ちです。

コメント

はじめてのママリ🔰

卵管狭いだけなら自然妊娠は可能かと。ただ、病院の方針?なのかもしれないですね。こちらから人工授精を希望することは難しいのでしょうか?

• S.A

S.A

先月病院に人工授精を聞いたらまだ先の話と言われました。今月もリセットしたら行く予定なので人工授精したい気持ちを伝えてみます!

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も不妊治療で2人いますが最終的には体外授精で授かりました。

2人目不妊は何かと大変かと思いますが後悔のないように★
    S.Aさんの元に赤ちゃんが来てくれるのを祈ってます!

• 1月5日