※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

旦那が家にいてイライラする。夜遅くまでYouTube見て、家事も育児もせず、一人の時間も取れない。外ではいいパパアピールしてむかつく。

正月で旦那が家にずっといるとイライラしませんか??

私の旦那は夜は2時とかまでYouTube次の日の昼前まで爆睡
家事もしないし息子にご飯もあげようとしない
永遠にダラダラしててイライラします。

今日10ヶ月ぶりに美容院行ってきたのですが
私が家出る30分前まで寝てるし
帰ってきてたまには1人の時間欲しいから少しゆっくりさせてって言ったら俺今日1人時間ないけど?っていわれて
クソむかつきました!!
好きな時に一日中遊びにいったり育児もほぼしないくせに
その割に外では自分育児していいパパアピールなのでほんとにむかつきます

コメント

ママリ

一緒になってダラダラするとイライラしませんよー😊

うちは正月、お盆は昼夜逆転、家事一切しません🤣

私も休みです☺️

  • えむ

    えむ


    そうできればいいのですが出かける予定とか色々あると結局旦那はギリギリに起きて自分の用意だけとかで私は家出る前に家事育児してるのになーってなっちゃっちゃうんです。余裕持てるようにがんばります😭

    • 1月4日