※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の後追いが激しくて、夕飯作りが大変です。動画も効果なし。夕飯作りのコツを教えてください。

娘の後追いがすごいです💧
私が立った瞬間からいなくなるとわかり、ギャン泣きです
洗い物も足元にいるのに立つことが許されず、足元で虐待してるかのような大泣き💧
もちろん離れることも許されないです
娘が昼寝してる間に離乳食などの洗い物をしてて、夕飯作りまで時間がありません...
みなさんどうやって夕飯作りしてましたか?
ちなみに動画など見せても私がいないかすぐに探すので動画は効果ありません😓

コメント

はじめてのママリ

抱っこ紐でおんぶしていました🥺💦

やりたいことあるのに、できなくて
大変ですよね😭お気持ちわかります。

はじめてのママリ🔰

大変ですよね〜💦気持ちめっちゃ分かります❗️
私はおんぶ紐に放り込んで限界までおぶってました😅
重たくて腰塚と肩辛かったですけど、泣き叫ばれる呪縛から解放され、家事しながらずっと背中で寝てました💦

ママリ

泣かしておくか、おんぶか、キッチンにハイチェアでした🌟