※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時の意識喪失について不安です。同じ経験をされた方いますか?

腹痛で目の前が真っ暗になったり、一瞬意識失い、冷や汗かいたり1年前なりました。その時は救急車で運ばれ、耳石のズレで点滴で治りました。
出産の痛みで意識が飛ぶ感覚が怖いです。
意識無くなった方おられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します!
私は毎回下痢の腹痛でパニックになり吐きますし耳も聞こえなくなって冷や汗バンバン、救急車呼んでくれといつもパニックになります。
それでも2人産めました。
腹痛と陣痛、出産の痛みって少し違うような気がします。
でも、女ってこんな痛み耐えれるの凄いな〜って思える痛みです。
だから、大丈夫だと思います☺️
早く元気な赤ちゃんに会いたいですね❤️

はじめてのママリ🔰

1人目を出産した際、陣痛が起こる度に意識戻りまた陣痛の落ち着いた間隔で意識が飛んだりしてました!!自然分娩だったので助産師さんや先生、旦那が必死に呼んでくれて意識が戻るって感じでした😂
想像すると怖いかもしれませんが、出産のプロ達が居てくれるので大丈夫です!!現在2人目妊娠中ですが、助産師さんには2人目は出来る限り意識保ってねーって笑い話になってます😂