※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

産後初の生理で、トイレ時にだけ出血があり、量は少ないです。生理らしい痛みもないようです。

産後生理が再開した方、出血少なかったですか?

ナプキンにはツーッと線ができるくらいの血しかつかず、
でもトイレをするたびティッシュにはベットリ鮮血が付きます。
生理っぽいドロっとした感じも塊もなく、出血はトイレの時だけです🤔
今のところ二日間そんな感じで、ティッシュにつく量の増減もありません。
痛みもなく。産後初の生理なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後2ヶ月の時それで生理?って感じでしたが一応記録してて、その1ヶ月後がっつり生理始まったので、あ〜あれも生理だったんだって感じでした😵💦
その時だけ量少なくて、それからは毎月産前より量増えました🩸😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね!?ちょうど母乳出なくなってきた頃なのでそうかなー?と思いました。
    一応記録しておきます、ありがとうございます!

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

私も生理再開した月は量がとても少なく、痛みもなかったです!そこから3ヶ月くらいは毎月軽い生理でしたが、産後7ヶ月くらいにはもう産前と同じくらい重めの生理に戻りました😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね!このまま下腹部痛がなければいいなと思いますが…😭!ありがとうございます

• 1月4日