※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が寝正月で、家事も子供の遊びも放置。自分は疲れてきたと感じている。

旦那結局寝正月。昨日の朝から今まで歯さえ磨かず、お風呂も入らず、着替えもせず、、、子供の遊びに全く付き合わない。私が自転車の練習や外遊び相手して家事もする💦なんだかバカらしくなってきた、、、

コメント

いろは

うちも28日からずっと寝てます💦

私が買い物や子どもの習い事で外に出ている間もずーっと寝ながらゲームしています。

夜のお風呂で綺麗になってると思いますが、朝起きて服はそのまま、顔も洗わず歯も磨いてないので不潔過ぎます😭

子どもの相手くらいしてよって思いますよね。

• ママリ

ママリ

男の人は寝正月できて良いですよね💦女性ばかり忙しい気がします。うちの旦那は、あー寝過ぎて腰痛い〜とか言ってて、イライラします。

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

早く仕事行けって思っちゃいますよね😂

夫は正月休み昼寝しっかりしてて休ませてあげようと思って起こしてなかったのに
昨日私が昼寝したらその瞬間「ねえ!!!ねえ!!」って揺らされて起こされて
娘に携帯渡してそれで私の顔叩かせて無理やり起こしてきましたよ…😅

思いやりのかけらもない😂もう邪魔やから出て行け。食費かさむだけ。と思ってしまいました🤣

• ママリ

ママリ

もう、ほんと正月休み1日であと仕事行け。と思いますね。娘使って起こさせるとか、タチ悪いですね💦

• 1月4日