※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三十路
住まい

TOTOサザナのお風呂で使えるおもちゃについて皆さんは普通に使っていますか?浴槽の縁が細いため、吸盤が付かないことがあるのですが…

ご自宅のお風呂がTOTOサザナで、こちらのおもちゃ使われている方いらっしゃいますか?※画像参照

吸盤を新たに買い直しても付かなかったのですが、皆さん普通に使われてますか💦?

浴槽の縁?が細いから支えが足りないのかな?と思ったのですが…

コメント

三十路

画像忘れました🙇‍♀️
こちらです!

真鞠

すみません、このオモチャは持っていないのですが…

吸盤は、壁につくのですか?浴槽の方(オモチャの下)につくのですか?

サザナの壁パネルは、ツルツルじゃなくてマットのタイプもあるので、それだと吸盤は付きにくいかもです😭

浴槽の方に付けるタイプだと、サザナの浴槽(というか最近のユニットバス全般?)ってフチが真っ直ぐじゃないものが多いので、やはり吸盤つけるには不向きな形状なのかもです💦

• 三十路

三十路

壁につけていました!
    おっしゃる通り、引越し前はツルツルでしたが今は壁の素材がマットぽい感じです💦
    やはり、そのせいですね😭

• 1月4日
  • 真鞠

真鞠

やっぱそうですよね😭
    たしか100円ショップに、壁に貼る「吸盤が着きやすくするシール」が売ってたと思うので、それ壁に貼ってから吸盤つけてみたらどうでしょうか⁉️😊

• 1月4日
  • 三十路

三十路

なんとお優しい…🥺
    わかりやすく画像で商品まで教えてくださり、ありがとございます🙇‍♀️!!!

仕事休みの時に、必ず買いに行こうと思います!

ありがとうございました😭❤️

• 1月4日