※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が具合悪い妻に対して不理解で、自分のことばかり。熱がある妻が子供の世話をしながら、旦那は寝室でスマホをいじっている。妻が薬を飲んで世話をしている中、旦那は自分の好みのカップラーメンを買ってきたり、妻の症状を理解していない。

旦那に呆れてます

私昨日の午後から熱で39度
今も38度熱があります

旦那は俺も具合悪いってずっと寝室にいますが
寝てるわけじゃなくスマホいじってます
息子の世話変わって欲しいって言ってるのに
寝たらいいじゃんって言ってきます

自分も具合悪いから薬飲むなりして
それでも具合悪いなら
交換で息子の面倒見たらいいじゃないですか
なのにあーだるい
って具合悪いアピールだけしてきます

こっちは昨日の夜から何回も薬飲んで
息子の面倒見てます

ずっとこたつで丸まって
息子にテレビでYouTubeみせて
おやつの用意したり
ご飯の用意して

やっと起きてきたと思ったら
今からお昼ご飯買ってくるからって、、

普通熱ある人がこたつで寝てたら
布団に行きな?とかなりませんか?

しかも自分が具合悪い時は
鍋焼きうどんが食べたいっていうくせに
昨日旦那が買ってきたのカップラーメンですよ
うどんとかのカップラーメンじゃなくて
中華麺のやつです
食欲ないし喉も痛いって言ってるのに
そんな味が濃いの無理だわって感じです

相手の気持ちになって考えれないというかなんというか

熱あるの?って聞いたら
頭と喉が痛いって
それこそ薬飲めよって感じです

コメント

はじめてのママリ🔰

今同じ状況です💧
年末から子供が40度の熱が1週間続きその後私に移って今日まで一度も何もしてくれませんでした(笑)思いやりのかけらもないです本当に今まで人間生活送れてたんか?って思います
旦那も少し移ったみたいで37℃でふにゃふにゃ言ってます
昔はそれでもしてあげてましたが今はもう無視してます✌️