※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

旦那が職場の女性とLINEしていることについて相談です。二人しかいない職場で、プライベートでもやり取りしています。去年、ネクタイを貰い、旦那もお返しをしています。

先程も質問しましたが、もう少し意見を聞きたいです。

旦那が職場の女性(既婚)と
プライベートでもLINEのやり取りをしていたらどう思いますか?(恋愛系ではない)
職場にはその二人しかいません。

去年誕生日プレゼントでネクタイを貰ってきました。
旦那もお返しをあげています。

コメント

私ならモヤッとしてしまいますね...
でも職場にその2人しかいないならまあ仕方ないのかな...とは思うけどモヤッとはしますね...

ママリ

自分も男友達とLINEするので禁止にはしてません。ただお互い携帯のパスワードを知ってるので、たまにLINEみたい!と言うと見せてくれてどんな内容がきてるのか確認できます。笑

LINEより誕生日プレゼントを貰ってる方がもやっとします。個人的に渡す…?しかもネクタイ?でもやもやです。

はじめてのママリ🔰

LINEは頻度と内容にもよりますね。たまの雑談くらいなら気にならないです。私も男性の友人と全くしない訳ではないので。
頻繁にやり取りしてるのは何で?とはなりますね笑

誕生日プレゼントでネクタイはいい気持ちはしないですね。
職場は完全に2人きりということなのでしょうか?
もしかしたら気遣いなのかもですが、それを差し引いても今年は夫から遠慮してほしいなと思います!

ままりー

LINEの内容によりますが、頻繁だと気になりますね。。

あとプレゼントネクタイっていうのは向こうの配慮がないなあと。もはやあえてなのかな?
普通消え物とかにしますよね。。