※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
サプリ・健康

妊娠してから健康診断受けてなくてこないだ娘の3.4ヶ月検診の時に妊娠中…

妊娠してから健康診断受けてなくてこないだ娘の3.4ヶ月検診の時に妊娠中に尿糖が1回だけでたのでそれの検査をしました。そうしたら妊娠糖尿病予備軍みたいだったのですが同じような方いますか?やっぱり甘いものが原因ですか?なかなか甘いものが辞められず毎日食べてます😅今月健康診断に行くのでさすがに甘いもの控えて食事も考えながら、筋トレ、ストレッチなど始めなきゃなとは思ってます💦予備軍とか糖尿病になった方で健康を意識して生活してそれがなくなったりするんでしょうか?

コメント

モケット

甘いもの、てよりかは
糖!かな、と思います。

妊娠中に妊娠糖尿病予備軍でした。
私は甘いものはそんなに食べませんが、米が大好き、ばあちゃんが農家でじゃがいも沢山もらった時にじゃがいものおかずを沢山作ってご飯沢山食べてたら、栄養士さんに
それだ!て言われました(笑)😅
糖に糖を乗せて食べてる…

• athm1367

athm1367

そうなんですね。甘いものが原因だと思ってました💦
    ちなみに予備軍から治ることはあるんですかね?
    今はどうですか??
    私も米は好きです!笑
    でも甘いものは毎日食べてしまって😅
    食べちゃダメと思いつつ子育てで疲れやストレスなども溜まるので甘いものが必要不可欠で😖

• 1月4日