※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎママリ🔰
家族・旦那

母の妹家族と仲が良く、結婚後の従姉妹の行動に驚いている女性がいます。結婚式での愚痴やコロナ感染中の旦那の実家への訪問に疑問を感じています。

親戚の話ですが

母の妹家族とは仲良くて、大人になった今でも愚痴ったり、みんなで旅行行ったりしました。
従姉妹が結婚してから、従姉妹の旦那さんも交えてご飯も食べたこともあります。
田舎で、田んぼとか土地とかかなり持ってる良いお家柄で、気は合わないなーとずっと思っていました。

従姉妹の結婚式でも新郎が、かなりの大人数の親戚が来たので、友達が来れなかったとスピーチで愚痴ってて、それにもドン引き。
空気が読めないとゆうか

で、元旦に、従姉妹は旦那と、旦那の実家に帰る予定だったそうなんですが、旦那の実家がコロナにかかり。
義母から、嫌じゃなかったら来てほしいと言われたそうで。
いやいや、おかしいやろ?と従姉妹と愚痴。
コロナ感染中やのに。元旦やから行くの??
従姉妹は絶対に行かないと言うと、旦那は拗ねて、旦那だけ帰ってとゆうと拗ねてだったそうで

ビックリしませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナにかかっている人がいる実家に呼ぶ方もおかしいし、拗ねる旦那さんもおかしいですね💦

• つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

びっくりしますよね??世間はそんな感じなの??と思ってしまいました

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

スピーチで愚痴を言うとかビックリします😅
コロナなのに来てもすごいですね。
お金はあるかもしれないけど良い家柄とは思えません。非常識一家かと。

• つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

ほんと非常識ですよね。
    そう、ただのお金持ちだけです

• 1月4日