※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
お出かけ

3歳の娘と5歳の娘、どちらをディズニーに連れて行くか迷っています。3歳は歩くの嫌い・昼寝必須・トイレ我慢できない。5歳は去年ディズニーへ行った。旦那は1人で行ってもいいと言ってくれたが、寂しいのでどちらかを連れて行きたい。どちらを選ぶべきかアドバイスをお願いします。

今度ディズニーに行くのですが、3歳の娘を連れて行くから5歳の娘を連れて行くか迷っています。

と言うのも私の友人の結婚式が千葉でありまして、そのついでにディズニーへ行く予定です。

3歳の娘は歩くの嫌い・昼寝必須・うんちやおしっこを我慢できない

5歳の娘は、去年9月にディズニーへ行った

です。
本来なら2人とも連れて行きたいのですが旦那がゆっくりしておいで!と言ってくれて
私のわがままですが1人だと寂しいので2人のどちらかを連れて行こうと言うかんがえです。
娘2人はパパ大好きなのでパパと2人でデートってなるとそれもまた大喜びします。

皆さんなら初ディズニーの3歳を連れて行きますか?
それともこの間行ったけど沢山歩けて待ち時間もしっかり待てる5歳を連れて行きますか?

批判はごめんなさい。
アドバイスお願いいたします!

コメント

deleted user

3歳の子はディズニー好きですか?

家族で行く予定はしばらくない感じですかね?

連れて行くなら結婚式も一緒に出席するんですか?

  • deleted user

    退会ユーザー


    質問ばかりですいません😂

    • 1月3日
  • みお

    みお

    3歳の娘はディズニープリンセスが大好きです!

    家族で行く予定はしばらく無いと思います…
    私がディズニー好きなので行きたいのですが1番下に一歳男の子がいるのと、九州の下の方に住んでいるので1人行くのに宿泊含めて10万はかかるのでそんなすぐには行けないと思います。

    式も一緒の参加になります!!

    • 1月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    式中問題なく過ごせそうで、ディズニーが好きで、尚且つなかなか行かないなら今回は3歳の子を連れて行きます!

    自分がディズニーが好きならお子さんが寝てる間に自分の好きなように動けますしね😌❤️

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

ディズニー好きで初なら3歳の子を連れて行きたいです😊
他のきょうだいがいない分完全に3歳の子ファーストで動けるので、逆に良いのではと思いました✨
楽しくてお昼寝しないかもだし、どうしても眠くなったら2人なら早く帰る事もできますし。

はじめてのママリ🔰

うーん...
ディズニーへ行きたいから、結婚式にも子供を参列させるのはナシですね💦
せめて5歳の子かなぁと思います。

結婚式には参列させず、ディズニーに連れて行くだけなら、3歳の子を連れて行きたいかなぁとも思いますが、
普段お姉ちゃんが我慢ばかりしているのならもう一度5歳の子と満喫するのもありだなと思います😊

ママリ

3歳の時息子と行ってめっちゃ楽しかったので、3歳の子連れて行きたいです😆💛