※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
産婦人科・小児科

一歳3ヶ月の子どもが、座っている時に力を入れてクテクネしている。痙攣ではなく自分からやっているが、気になる。小児科に相談予定。

一歳3ヶ月の子どもがいます。
最近、座っている時などに、手や足に力を入れて、クテクネしている様子があります。
痙攣などではなく、一応自分からやっているのですが💦
かなり力を入れているように見えます。終わればいつも通りです。
同じような方、またはなにかご存知のかた教えていただきたいです。
今度、小児科に動画を見てもらおうと思っていますが、気になって💦

コメント

はじめてのママリ🥺

息子も8ヶ月くらいの頃に
手足に力を入れてブルブル?してる感じがあったので動画を撮って小児科連れて行ったことがあります。
力込めて遊んでるだけだよ、視点合わないとか、寝てる時でなければ大丈夫と言われました😂
今でもたまに物をすごい力で握って手がブルブルしてることあります。笑いながらやってるのでたぶん面白いんでしょうね🤣

• らん

らん

ありがとうございます💦
    めちゃ心配で💦

• 1月4日
  • はじめてのママリ🥺

はじめてのママリ🥺

心配になりますよね😭
    ほかに気になることがないなら大丈夫だと思いますよ!

• 1月4日
  • らん

らん

ありがとございます💦

• 1月4日