※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

うちの旦那ですが、、お正月や家族の行事があると旦那の弟の嫁や私の兄…

聞いてほしいです。
うちの旦那ですが、、お正月や家族の行事があると旦那の弟の嫁や私の兄の彼女に会う機会があって話すとするじゃないですか。そしたら、、必ず帰ってきてから夫婦で話すと旦那の弟の嫁や私の兄の彼女の話題を出してないのに旦那自身が私に話してきます。
例えば、、私は兄から眉毛整えてる?と聞かれる場面があって、私が私の兄も兄の彼女も眉毛整えてるのかな?と話していると兄も揃えているだろうし兄の彼女なら絶対に眉毛整えてるよ!私よりも兄の彼女は女性らしく私とは違うなど言ってきたりと、、え?今そんな女らしいみたいな話した?みたいな話を何度もしてきて、、正直、気持ち悪くて旦那に「あんた気持ち悪いよ。普通、私の兄や自分の弟の話をしてきたりなどが頻繁にあるなら分かるけど、そんな話もあんまりしないのに弟の嫁や兄の彼女の話ばかりしてきて本当に気持ち悪い」と何度も言いました。
さっきも母がいらないからと兄と兄の彼女が買ってきたデザートを私達にくれて食べていたら、そのデザートを買いたいと言ったのは私の兄の彼女!みたいに言ってきたりしてて、、本気で気持ち悪いです!😑😑
旦那の言い分は、たまに会ったから話題にしただけとかよく分からないこと言ってます👎

皆さんの旦那さんもうちの旦那のような話題とかしますか??そんな話題になりませんよね、、普通??
私が変なのか、、皆さんに聞きたいです。

コメント