※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

クソ旦那と子供が熱を移して寝ているけど、子供にうつるのは仕方ない。子供が熱を出したことがないので不安。

クソ旦那の熱移って2人ともダウンしてるのですが、子供と一緒に寝て平気ですかね笑てかそうするしかないのですが🥲💦もう子供にうつるのはしょうがないですよね…まだ熱出したことないので不安です。

コメント

ママリ

うちの娘は、親が2人熱出そうと、インフルになろうと、パワフルです🖐️

寝る時は、息を掛け合うほどに私にべったり&夫を蹴りまくってるくらいの距離で寝てます。

一応私はマスクしてますが、よく外されて、菌は摂取してるかと🤔

夏生まれですし、お外によく連れ出してたりしたら、なお元気な可能性あると思います🖐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パワフルなのすごいですね🥹
    一応1ヶ月検診終えてからは雨とかの日以外は毎日外には出るようにはしてるのですが🥲移ったら移ったで仕方ないですよね…🥲明後日とかから病院は始まるみたいなのでそこだけは安心です🥹

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

我が娘ながら、すごいですよねぇ⇦
    公園で毎日咳を浴びようと、ちょっと咳するだけ、ちょっと鼻水垂らすだけで、今のところ終わってます。
    そのタイミングで親に移してるのがもなのですが🤣

あまり心配しないようにするのもありかも☺️
    三が日終わりますし、ダウンの中の育児、お疲れ様です❤️

• 1月3日
うさぎ🔰

我が家も夫のインフルエンザが子供→私の順でうつりました。
うちの子[1歳0ヶ月]も熱出すのは初めてで、心配で仕方なかったです。
タミフルを処方され子供に飲ませましたが2日後に顔と体ののあちこちに発疹があり往診してもらったら、タイフルが合わなかったかもしれないから残りは飲ませないようにと言われました。
今はだいぶ回復してきてますが、まだ気怠いのかグズグズでいつも以上に甘えん坊で手を焼いてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱出すの初めてだととても心配になりますよね😭薬の合う合わないもまだわかりませんし大変ですよね😭
    うさぎ🔰さんは体調の方大丈夫でしょうか??🥲お子様もまだ小さいのでご自身もあまり休めないかもしれませんが、無理しないでくださいね🥲⭐️

• 1月3日
  • うさぎ🔰

うさぎ🔰

温かいコメントありがとうございます。
    初めての子なので全てが手探り状態なので、子供の熱が高いうちはいつ何がおこるか心配で寝れませんでした。
    子供は咳は続いてますが、熱が下がって一安心してます。

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてだと本当に心配ですよね🥲私も同じく初めての子なので何もかも心配です…いずれ熱になったりは絶対に何度もあるとはいえ不安ですよね💦
    熱は下がったのですね!それは一安心です🥲🙏

• 1月3日