※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー☆りょうの
子育て・グッズ

息子が食欲旺盛でおっぱいの回数が減り、体重が平均よりも外れているので栄養面で心配です。

いつもお世話になってます。うちの息子の生後8ヶ月になりますが。食べるのを喜んでましておっぱいの回数が階数が減ってます。体重も平均から外れてますし、栄養的に大丈夫かと心配になります

コメント

ユーコリンママ

私の娘も食べるの大好きで9カ月で卒乳しました!!ミルクも飲まずあげてもプーとだしてしまうので、フォローアップミルクをヨーグルトに混ぜてあげてます!
あとはおやつなど鉄分多めや食事で栄養高いのあげてます(^^)

• ひー☆りょうの

ひー☆りょうの

ありがとうございます。今食事で使ってるミルク少し残ってたのでなくなったらフォローアップミルク試してみます

• 3月9日
沖縄love★すぅママ

うちもおっぱいとミルクの回数が減ってますー。
13時頃、17時頃、23時頃だけしかあげてません(>_<)
少し心配ですが食べることで補えてるのかなと…鉄分とか取らせるために9ヶ月から使うためフォローアップミルクは買ってみました!(^-^)