※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

お正月は忙しいけど、3年後にはゆっくり過ごせるかな?旦那が羨ましいですね。

お正月ゆっくりしたい気持ちやまやまなのに、
子供の事、家事してたらゆっくり出来ませんね!笑
3年後くらいにはゆっくり過ごせるかなぁ?

旦那は1人で出掛けれて羨ましいです😂

コメント

ママリ

上の子が小学生になると随分楽になったなと感じました!

旦那さん出かけちゃったんですね💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

4歳とかだとゆっくりは出来ないですかね?まだ未知の世界なので想像ができません笑

旦那は出かけていきました!明日は買い物付き合ってもらおうと思います🥹

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

私の場合はまだ、ゆっくり出来ませんでしたが、その子の性格にもよると思います!

でも、今よりは楽になると思いますよ!

小学生入ると本当楽です。ご飯も一人で食べるしトイレも。寝るのもきちんと難なく寝るし、夜中のトイレも行けるし。

何なら今話しかけないでと言われるくらい!

ご兄弟で遊ぶようになるので歳の近い兄弟は楽です!!

• 1月3日
harueii88

5歳の3歳ですが、赤ちゃんの頃よりはゆっくりできますよ☺️🌸もう割り切って、子供は好きなことさせて(YouTube、お菓子あげたり)親はゆっくり晩酌とか♪
喧嘩もしますが、2人で遊ぶ時間も増えるのでその隙にゆっくりお茶タイムとか✨
赤ちゃんいるお母さんは24時間大変でなかなかゆっくりできませんよね💦
コンビニスウィーツでも買って息抜きしてくだね🍀

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

女の子と男の子で一緒に遊んでくれるのか?と今は半信半疑です、笑笑
    寝かした後に甘い物ゆっくり食べて息抜きします😊

• 1月3日