※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
お金・保険

旦那の初ボーナス70越えで全額貯金したいが、旅行も計画。1ヶ月の給料でやりくり、2000円の食事に悩む。子供との食事2000円はOK?

貯金100ちょいでやばい!ってなってたけど旦那が転職して初ボーナスが70越え👏
今後のボーナスをなるべく全額貯金したいですが旦那のモチベーションのため旅行は計画立てたいのですが、普段の使い方について。私は貯金を崩したくなく1ヶ月の給料でどーにか足りさせたい&余らせて貯金したいと考えていますが
今年始の休み、、、子供達連れてサイゼにご飯行こうかなと思ったけど数千でも無くなるの嫌だなぁ。と思ってしまいました😂
貯金が自分が想像してたより増えましたがやはりお金はいくらあっても少なくかんじてしまいます。
もともとケチな性格なので、、。

みなさんならこの休み子供たちとのご飯で2000円使ってもいいと思いますか?笑

私の背中押してくださいwwwww

コメント

おとこのこおんなのこまま

いいと思います!
うちは娘以外の家族3人でロイホで8000円使いました😄💦

うに

私もです!😂
貯金がない訳じゃないのに増えれば増えるほどケチになります(笑)

でも食べ物や、お出かけには予算を決めてしっかりつかいます👍
子ども達にたくさん思い出を作るのは今しかなくお金で買えないと思い、、🥺

• りい

りい

一緒です!!!!!
    増えれば増えるほどケチになる!私もです🤣🤣🤣

そうですよね!!!
    それを聞いて子供には使おうかなと思えました!!!!

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

お金は使わないと回って来ません!!!使いましょう🤣❤️

ママリ

使って下さい🩷
うちはお正月、外食ばっかりで食費やばいです😂😂