※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

通勤カバン、リュックか手提げかで悩んでいます。荷物は手帳、財布、鍵、通帳ケース、作業着です。皆さんはどちらを使いますか?

すんごいくだらない質問なんですが🤣
仕事用通勤カバンを新しくしようと思っていまして、リュックか手提げかで悩んでいます。
通勤手段は車なんですが今年1年は子どもの幼稚園で送り迎えでバタバタする予定です。
荷物は手帳、財布、鍵、たまに通帳ケースです。あとは別で作業着持っています。

みなさんは通勤カバン、リュックですか?手提げですか?

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

手提げにもショルダーにもなるタイプにしてます😊

朝は下の子連れて保育園の荷物もあるし、下の子が抱っこ〜の日もあるのでショルダーで、下の子を保育園に送ったあとは職場の駐車場と職場の行き来だけですが手提げにしてます😉

はじめてのママリ🔰

荷物が同じくらいで車通勤でカバンです👜
リュックは背負うのが面倒ってだけですが……

Y⠒̫⃝♡*

自分はリュック→手提げカバンに変えましたが、リュックに戻そうか考え中です😕
荷物は財布・鍵・子供達4人分の母子手帳や保険証が入ってるケース、後は仕事に使うヤッケや薄い軍手が仕事内容によって持ち物変わる感じです💦