※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

噂話が好きな人に疲れています。特に妹が学生時代の友達の噂話をするのが辛い。他人のことが気になる理由がわからない。共感してくれる方いますか?

愚痴です!

噂話が好きな人ってなんなのでしょう😇
とくに女性に多い気がします…

周りの人で噂話が好きな人が多すぎて疲れます。
とくに妹はほんとにすごくて。
わざわざ噂話のためだけに電話してきたりします。
それがほとんど私の学生時代の友達の話なんです。
正直、もう10年以上会ってない人達のことなんて
どうでも良くないですか?😂
私の同級生の〇〇ちゃんは今バツイチで〇〇で
働いてて子供は〇人いる〜みたいな話です。
その話も、本人から聞いたわけではなく別の噂話が
好きな友達やたまたま知り合いだったという知人
とかから聞いたみたいで😂
私もことも全部色んな人に話してるんだろうなー
と思います😓
他にも、長年会ってない友達がいきなり電話してきたので何かと思えば、〇〇(共通の友達)の旦那ってブサイクなの?インスタでいつも顔消してるからさ〜🤔
っていう話だったりします😂
なぜそんなに他人の事が気になるのでしょうか😂
共感していただける方いますか?

コメント

はじめてのママリ

わかります!!!
前の職場は噂話ばっかでめちゃくちゃしんどかったです🤣
男性が半数以上の職場だったのですが、噂好きの男性2人ぐらいが永遠そんな話ばっかりしてました😩
男性と2人で話しただけであの2人は不倫している、デキてる、とかそんなしょーーもないことばっか言われてました😩
そのくせ自分が陰で噂されてるのが分かると怒る怒る😤笑
そういう人って、何歳になっても直らないですよね😩

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます😊
    ほんとに何歳になっても直らないですよね💦
    興味なさすぎていつも反応に困ります😮‍💨
    不倫とかそういう話も好きな人多いですよね!
    しょうもないですよね😅

    • 1月3日