※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ガッチャードのカードについて質問です。子供が3枚持っているのですが、まだ他にもたくさんあるでしょうか?カードはベルトとガッチャージガンに使うものでしょうか?どちらか一つで楽しめますか?また、男の子が遊べるゲームセンターのものについても教えてください。

ガッチャードのカードにお子さんハマってる方いませんか?カードを今3枚くらい持ってます。まだまだたくさんあるんでしょうか。またカードは何に使うものなんでしょうか?調べたらベルトとガッチャージガン?というものが二つあるみたいですがどちらかあれば十分楽しめますか?年中の男の子です。
あとゲームセンターで遊べるものも見たのですがあのようなものは年中の男の子でも遊べるのでしょうか?詳しい方良かったら教えてください?

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲームセンターはわからないですが、うちの子はベルト持ってます。ベルトにカードをさして変身して遊んでます😊
ベルトだけでも楽しんでますよ。
カードの種類はたくさんあるみたいですよね。
ベルトについてたカードとあとはメルカリで購入しました😃

まろん

うちの子も年中男の子、ガッチャード好きです🙂

私はあんまり詳しくないんですが、
ベルトには付属で5枚くらいカードついててこの間映画見た時に特典で5枚もらいました。なので他にもたくさんありそうです。

うちはベルトだけですが、十分楽しめてますよ~😊ベルトにカード指すところあって指すと光ったり音が出たりしてます

かいmama

カードめちゃくちゃたくさんあります。いまやってる映画行くとレアカードももらえますよ〜!
ベルトが演出も色々あって楽しいかなと思います✨銃はカード散らばるやつなので買いません笑
うちの子は年少ですがゲーセンのガンバレジェンズ楽しんでやってましたよ〜!あれもまた別のカードが、ゲームするたびどんどん貯まっていきますが…笑