※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

AndroidからiPhoneに機種変更した方への質問です。LINEの引き継ぎについて、友達リストは引き継げるがトーク履歴は消えるとの情報があります。アルバムについては、実際に試してみないと分からないようです。

AndroidからiPhoneに機種された方にお聞きしたいのですが、
ショップの店員さんに、AndroidからiPhoneにしたらLINEの引き継ぎができないと言われました。LINEの友達リストは引き継げるけどトーク履歴は消えますと言われました。

その時に、LINEのアルバムはどうなりますか?と聞いたら実際にしてみないとわからないと言われました😫

AndroidからiPhoneにされた方、LINEの引き継ぎはどんな状態になりましたか??

コメント

ぱな

私はLINEのトーク履歴は消えましたが、アルバムは残ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルバムは残ってるんですね!!
    アルバムを残すためには引き継ぎするときに特別な方法とかあるのでしょうか?

• 1月2日
  • ぱな

ぱな

特別何かした!とかはないですが、アルバムのみ残ってました😂!
    アルバムはトーク履歴を消しても見れるので、残るのかな?と勝手に思ってます!

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

やはりトーク履歴が消えてしまうのは防ぎようがないんですね😭
    アルバムだけ残るだけでもありがたいです😂
    あ、あとiPhoneに変えてから使い勝手はどうですか⁉️

• 1月3日
  • ぱな

ぱな

トーク履歴が消えるのは対処法ないみたいです( ; ; )

Androidより、iPhoneの方が充電の持ちが良い気がします!
    操作も難しくないですし、何より写真を撮るにも画質が良いので私はiPhoneに変えて良かったです!🫶🏻

• 1月3日