※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

近い先輩2人がLINE未読無視。1人は旦那ディスり、もう1人は結婚後の話に違和感。罪悪感ありつつも会いたくない気持ち。皆さんも同じ経験ありますか?

前職の歳の近い先輩2人と辞めてからもたまに遊ぶ仲だったのですが、私から一方的にLINEを未読無視してしまっています。

1人は、私の旦那の容姿を私の前でディスり、職場でも旦那の容姿のことを同期に言っているようです。

もう1人は、マッチングアプリで男の人と沢山遊んでいて、独身のときは話を聞いても特に何も思わず楽しかったのですが、結婚してから遊んだ話を聞くのがキツく、価値観が合わないなと感じたからです。

皆さんはこういうことありますか?
インスタも繋がっているくらいの仲ですが、今になって罪悪感が出てきました。でも会いたくないなという気持ちがあります。

コメント

ママリ

心はもう決まってるみたいですからブロックして友辞めで良いと思います😅
マウント取られてるし、めんどくさい事件に巻き込まれそう😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…😅確かにマウント取られてるし、今後のこと考えて関わりたくないです😅

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

私も結婚当初、仲良かった先輩に旦那を馬鹿にされ、そこから距離置いてます。
もう会うことがないのであれば、インスタからも消して良いと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那のこと馬鹿にされるのどれだけ仲良くても本当に嫌ですよね。多分もう会わないので、インスタも消そうと思います😅

• 1月2日