マクドナルドのドライブスルーでの注文ミスについて、クレームを避けるべきか悩んでいます。皆さんはどう対処していますか?
マクドナルドでドライブスルーして
家に帰って入れ忘れがあったり
頼んだものと違うものが入ってたり、、
皆さんどうしてますか?
月一程度でマクド利用してます。
4ヶ月前にも違うバーガーが入ってて
その時は持って来てもらいました。
今回はポテト一つ入れ忘れ…
また持って来てもらったのですが
同じ人が持って来て
以前も、、みたいに言われ謝られました。
こう言うクレームって家バレする場合は
避けた方がいいのでしょうか?
- ママリ(生後7ヶ月)
🫶🏻
バーガーが違う種類とかならそのままにするかもしれませんが、入れ忘れなら近くなら取りに行くし、遠いなら持ってきてもらいますかね🥺
2度目なのであれば私ならもう買ってすぐ先に中身確認します!
ママリ
私もマクド好きでたまーに入れ忘れが、、
物にもよりますが、流石にポテトとかは持ってきてもらう派です。ガムシロップとかソース入ってないはまだ妥協できますが😭
持って来られる方はチーフとか責任者の方なんですかね🤔
i ch
やはり電話します。
これはクレームではないのでは??注文してお金払ってて商品がない…って訳ですし。
個人の考えで極力他人に家知られたくないっていうのが最優先なら諦める人もいると思いますが💦
はじめてのママリ
マックデリバリーで一回目はポテトが入ってなくて、2回目はおもちゃが入ってなくて電話して持ってきてもらいました!わたしなら電話します。
はじめてのママリ🔰
マックってそう言う所って諦めて行ってる部分もあるのでスルーすることが多いです。最近はホットティー頼んでティーバックが入っておらずただのお湯だけ渡されたりしました。笑
でも間違えてる方が悪いし、1人のお客さんに対して多発してる時点で他のお客さんにも絶対やってるはずなので店側も日常茶飯事って感じできっと家まで渡しに行く事もそこまで気にせずやってそうだと思います。
コメント