※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

臨月に入り、食欲不振や気持ち悪さがあります。後期つわりや前駆陣痛かもしれません。経験者いますか?

臨月に入ります。
今日うどんのお昼ご飯以来特に何も食べてなく、買い物から帰ってきて夕飯作ろうと思った瞬間、つわりのようなお腹の気持ち悪さに襲われました。

胃の不快感のというか…お腹が気持ち悪くて…🥲
上にあがりそうで上がらず絶妙な感じです。。

1人目はこんなこと無かったのでよく分からずですが、後期つわり?
調べると前駆陣痛でもあると出ました

経験ある方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は最近朝起きた時なんかお腹空いた気持ち悪さがあります🫨ちょっと起きたり何か食べ物つまんだりしたら治るんですが、、、

おまめ

2人目の時、
食中毒にでもなったか?と思うぐらい
吐き気と胃痛で夜中に目が覚めて…
座った瞬間おしるしきて
すぐ陣痛きました🫣
もしかしたら
もうすぐなのかな☺️☺️

いちごヨーグルト

臨月入ってからずっとそんな感じで胃の不快感やばいです😭
私の場合は夜ご飯食べた数時間後気持ち悪くなります😵‍💫