※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よんひょん
ココロ・悩み

新年会で友達が家に集まることになり、料理や家事がしんどい。みなさんはどうしていますか?

5日に地元の友達と新年会があります。
夫も地元同じで同じグループなので家で集まろうと女友達が私に言ってきてうちですることになったのですが
今凄く憂鬱です(⚭-⚭ )

その友達にはサラダとかなんでも良いよ
浅漬けとかもあったほうがいいんじゃない?と言われ
え??????という気持ちにもなり
正直お互い実家は近くのため帰ったりもしていなく、休みに入ってからほとんどキッチンにいたり家事してたり育児してて休むことなんて全然ありません😂💦💦💦

それに加えて友達4人(男2人女2人)くるので
しんどすぎてご飯なんて作ってられません( ˉ ˡˍˉ )

みなさんお家に来た時とかはどうしてますか…??

コメント

みぃ

サラダも浅漬けも割高でもパックのやつ買ったら良いと思います😊
そしてオードブル❗