※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやき
子育て・グッズ

ベビーカーについて迷っています。4万円で購入予定で、5~6万が相場だと聞きました。大きいけど使いやすそうです。ご意見をお聞かせください。

何回もすみません😣💦⤵
ベビーカー見てたら迷ってしまって。。
これ使われている方いらっしゃいますか?

値段は4万くらいです
高くても手が出ないし、安いのも怖いし

だいたい5~6万が相場と聞いたので値段としては悪くないのかな?と思ってます。

ちょっと大きいみたいですが。。。

ぜひ教えてください😢⤵⤵

コメント

えりこす!!

友達が使っていて、私も試しに持たせてもらったことがありますが、画像の向かって左側のやつを我が子(新生児のとき)を入れてハンドルのところを持ったらとっっっっても重くて落としそうになりました。
付け替えできて楽ですが、この重さを毎回入れ替えはキツイなと思いました。友達もキツイと言ってました。

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕ええ~💫😨重いのですか❗❗(左上のベビーシートですよね。。)確かにベビーシートと新生児の重さですもんね。。う~ん😔ありがとうございます✨

• 3月9日
みー

ベビーカーの形がちょっと違うのですが、ベビーシートはそれと同じものでカトージのトラベルシステム使っています!
トラベルシステムほんとに便利ですし、買ってよかったなと思います。
車で子どもが寝てしまってもベビーシートのまま部屋へ連れてこれるので、部屋へ連れてきてからそのまま2時間くらい寝ていることもよくあります(笑)

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕寝たまま移動便利そうですよね✨そこに私もひかれました✨う~ん😔欲しくなりますね~💖ありがとうございます✨

• 3月9日
べぁ

同じメーカの使ってましたよ。
三輪タイプじゃなくて2万ぐらい、でした。チャイルドシートにそのままなって起こさずにベビーカーにのせられてとても便利でした。首が座るまでぐらいしか使えないので、もうひとつチャイルドシートは必要になりますが😃

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕わ!首座るまでなんですね。。では生後半年くらいでしょうか❤ありがとうございます✨

• 3月9日