※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

4歳男の子は元気で寂しがりや。出掛けると機嫌を損ね、知らない人ともすぐ仲良くなる。母親はストレスで疲れているが、笑顔を見せないと息子が確認する。動きが止まらない息子に困惑。

4歳男の子、起きてから寝るまで元気モリモリタイプ


元気すぎて疲れます🥹
だけど人一倍寂しがりやで常に誰かと遊んでいたい🥹

年子の割と逞しい妹と遊ぶもすぐケンカ🫠

出掛けた時は
自分が行きたいところに行けないとすぐ機嫌を損ねる
一緒に店内を回らずニヤニヤしながら走って逃げる
人見知りゼロで気付いたら知らない人と仲良くなってる

出掛けるたびにこれ買って!!連発

家の中でも走りまわるor車のおもちゃに乗って猛スピードでドライブ
合間にケンカ


自分が真顔になってるのがわかるけど
笑顔を向けられません
元々大人も子供も元気な人があまり得意ではありません...

仕事も今色々あっててストレスで
疲れが溜まってます

だけど、ひとり親なので私が笑顔でいないと...
最近、私が笑ったりすると
「いまの誰に笑ったの?」と、自分(息子)に対して笑ったかどうか、確認してくるようになりました。


可愛いけど、動きを止めてほしい〜🫥🫥🫥

コメント

ままりり

わー似てます😂
これにお金が発生すれば頑張れるんですけどねー。
しかし最近地震や事故の痛ましいニュースを見てから、この毎日が永遠とは限らないと思い、出来るだけ相手にするようにはしてます。
自分の悔いがないように💪

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    ほんと、いつ何が起きるかわからないですもんね💦
    私も頑張ります!

    • 1月3日