※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

子供が鼻水と咳があり、解熱はあるが咳止めや鼻水止めがない。市販の薬を飲ませても大丈夫か不安。小児科受診は9日から。


ちびが鼻水と咳があり、
いつ熱が出てもおかしくないなー👦🏻💦って感じです


先月に解熱剤もらっていたのがあるので
解熱はありますが、咳止め鼻水止めがなくて
市販のアンパンマン飲ませたことないのですが
飲ませても大丈夫ですか( ;꒳; )?


小児科がまさかの9日からで😭🤲

コメント

ちょこ

飲ませたことありますが、娘には全く効き目なしでした😂

はじめてのママリ🔰

同じく私も飲ませたことありますが、効き目なしです😅病院の薬も効きません…咳は鼻水からきてると思うので、鼻吸いをこまめにやってあげると良いと思います。

ぷ〜たん

うちも年末から鼻水すごくて小児科休みなので市販の薬飲ませてます🌟あまり効きませんがなにも飲まないよりいいかなーと🤥
アンパンマン飲ませてなくなったので次ははなかっぱ飲ませてます😂

なつみかん

鼻水咳で受診したことはないのですが‥
ファストドクターは呼べませんか?