※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お母さん方が子供を守るために頑張っていることを理解しています。地震の恐怖を知る立場から、安全と休息を祈っています。

どうか一人でもご無事でありますように。
多くの命が助かりますように。

お母さん方はお子さんを守るために、怖い思いをさせないように、自身が強くあらねばと踏ん張っておられることと思います。

地域は違いますが私も過去独身時代に大地震を経験し、その恐怖や辛さを知っていますが、母親になり守る立場になるとまた負担の大きさが桁違いだと思います。

まだ一週間程度は油断はできない状況でもちろん命を守ることが最優先ですが、
少しでも深呼吸できる時間がありますように。
睡眠が取れますように。
体調崩されませんように。

祈っています。

コメント

ゆゆゆ

夜が明けてから被害が分かってきていますね。同じく無事を祈っています…。

より

私も昨日から気になってニュースを見ています。
お一人でも多く助かるよう、また被災された方が少しでも心休まるようにと祈っています。