※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoich
妊娠・出産

促進剤中です。痛すぎて、部屋で1人なのですが怖くてたまりません。

促進剤中です。痛すぎて、部屋で1人なのですが怖くてたまりません。

コメント

ママリ

痛いですよねぇ😫
私痛すぎて吐きました😫
なるようにしかならないので頑張ってください!

• momoich

momoich

無事産まれました😭✨
    ありがとうございます!
    痛すぎて、いつもNSTでやってるくらいであー張ってないね陣痛じゃないねぇの数値だったので我慢して痛み耐えてて限界で呼んですぐ分娩室移動し爆誕でした😂

• 1月2日
みー

私も前回の出産、1人で陣痛耐えてました。
辛いですよね。分かります。

気を使わず、ナースコール押したら良いですよ!!

• momoich

momoich

1人辛いですよね。
    上の子の時面会も立ち会いも禁止だったのですごく辛かったです。
    今回も部屋で1人になって痛み我慢してナースコール呼ぶ勇気出なかったです😖看護師さん達は
    まだそんな早くないだろうと思ってたらしく、来なかったみたいで…🥲

NSTで陣痛って訳じゃないなど言われたくらいの数値だったので呼ぶ勇気出なくて我慢してしまいましたが、さすがにおかしいと思い最後呼んだらすぐ分娩室で出産でした😭
    少し遅れてたら歩きながら産んでたとこでした🥹

• 1月2日