※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が心配で、化学流産になる可能性があるか不安です。経過や検査日など詳細を述べています。同じ経験をされた方、いますか?

妊娠検査薬の陽性が薄くて、化学流産になるのではと心配です。

前回生理12月5日、次回生理予定日1月5日(少し前まで不妊治療しており高温期116-18日くらいで生理が来てました)
13日、14日、17日に行為
アプリでの排卵予定は19日、
高温期の体温に変わったのは22日です。

のびおりが13日に出ていたので、高温期にはもう少し早く入っているのではないかなと思っています。

検査は上から30日、31日、今日で、今日は朝イチ尿です。

もう少し濃くなってきてもいいのではと思うのですが、今日のは今までのと比べて若干薄くなったような気もして…

このくらいで妊娠継続できた方いますか?

コメント

生理予定日前ならまだまだだと思います☺️
排卵日は検査薬で確定していますか?🤔

私は排卵日確定していて生理予定日でもそれくらいの濃さだったのでまだ分からないと思います☺️

• ぴょん

ぴょん

確定してないので全くいつか分からなくて…
    30日で反応が出てるってことは22日よりも前に排卵してるなっていう予想で😖
    まだ可能性ありますかね、赤ちゃん信じて過ごそうと思います😖!

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

私、4週でもこのくらいでしたが無事産まれましたよ😊元気に育ってくれますように🍀

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます!
    なかなか不安が尽きなくて…
    元気に育ってくれるよう祈ります😖

• 1月2日