※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1ヶ月前くらいから電話を何回しても出なくて、アパートに一人暮らしなの…

1ヶ月前くらいから電話を何回しても出なくて、アパートに一人暮らしなのでアパートに行ってみたところ、車はあるけど音沙汰なし。
私の叔父のことなのですが、どうしたら良いでしょう。 何か理由があって拒否をしてるのか、もしくは中で倒れていたらとみんな心配しています。

新年で昨日親族が集まり、私のおばあちゃんから初めて昨日聞いた話なので、親戚で動き始めてその感じなのですが、

ここ最近でおじいちゃんの体調が悪くなり、そっちに気を取られていたため、叔父と連絡取れなかったけど仕事で忙しいのかなくらいに思っていたそうです。

管理人とかもわからないし、不動産屋もお正月で休みだし、警察動くしかないですかね💦

コメント

はじめてのママリ

警察しかないですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

郵便物が溜まってたら中で倒れてるかもしれませんね、、、

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

叔父さまはもう大人なので、ほっておくしかない気がします。

もし動くなら、不動産屋さんのお正月休み明けからでも遅くないのではないでしょうか?
音沙汰なくなってから、もう1ヶ月ほど経過してるんですよね。今更焦る必要があるようにはあまり思いません。