※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
ココロ・悩み

妹のへのご祝儀妹が結婚式をあげます。親族として、家族(夫婦+小学生+…

妹のへのご祝儀

妹が結婚式をあげます。
親族として、家族(夫婦+小学生+幼稚園児+乳児)の5人で出席します。
ご祝儀としていくらが妥当でしょうか?
ちなみに初めは結婚式をしないとのことで5万包んで渡しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

五万渡してるなら祝儀で10万包めば十分だとおもいます!!☺️