※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
住まい

新居の窓から自然を感じさせたいので、お花のサブスクを考えています。共働きで買いに行く余裕がないため、ブルーミーの隔週プランを検討中です。やられている方の感想を教えてください。

花のサブスク、定期便やられてる方みえますか?😃

最近新居に引っ越したのですが、庭も無く窓から外も見えにくい環境です。
子供たちに少しでも自然を感じてほしいのと、お花のリラックス効果等も期待してお花のサブスク考えてます!🌷

お花屋さんで買う方がコスパはいいと思うのですが、共働きで買いに行く余裕も無いので、そのまま飾るだけ!のサブスクで考えてます😅

今のところブルーミーで隔週プランがいいかな〜と考えてます🤔

やられてる方みえたら感想等教えて頂きたいです✨

コメント

mama

地元のチェーン店の定期便やってます!
夏は週一、冬は二週に一回で一束1,000円で配達付きです!

種類や色が好みじゃないとかなどはありますが、説明書もついてくるので花の種類もわかって楽しいですよ😊

• うさ

うさ

回答ありがとうございます😊
    定期便だとどんなお花が来るかな〜という楽しみはありますよね😆
    花の種類の説明も嬉しいですね!

• 1月3日
ぽろママ

生花は花瓶洗って茎を洗って定期的に茎を切ったり、案外手間がかかるので買いに行く暇もない!という状況ならあまりお勧めしません😣
スワッグを買って吊るして飾るのが楽ですよ😂

• うさ

うさ

子供2人連れてお店に寄って、花を丁寧に持って帰るのが大変そうなので、家に届けてもらえれば頑張ってお世話します🤣
    助言ありがとうございます✨

• 1月3日
zizi

ブルーミー3ヶ月ほどやってましたがやたら同じようなパターンの届くなーと思ってやめました。
最初は嬉しいですけどやっぱり飽きますね💦

• うさ

うさ

同じようなのがパターンが続いたんですね💦
    とりあえず飽きるまではやってみようかなぁ😅

• 1月3日
ささ

同じくブルーミーやってました🌸
私のやり方が悪いのか、近くのお花屋さんで買うお花よりも萎れるのが早く、悲しくなってやめました💦

• うさ

うさ

お花の持ちが悪かったのですね💦
    やっぱりやってみないと分からないこともありますね💦

• 1月3日