※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が下の子が私に似ていることを気に入らない。最近行きたくない。

義母、下の子が私似なのが気に入らないみたい😅
今までご飯たくさん用意してくれるしいい義母さんと思ってたけど今日確信した。

抱っこしてても取り上げられるし。
義姉が似てるんかなぁ言うてくれた時、すぐ「でも〇〇にも似てるとこあるよ」とすぐ否定。
可愛いの分かるけどちゅーしようとするし、ちょっと泣いてるだけで可哀想に連呼するし。貴方がかまいすぎるから泣くんですよ😊💢💢
てか親子なんやから似るに決まってるやろ、上の子旦那とうり2つなんやからそれでええやろ。💢💢

だから最近行きたくないねん🏠

コメント

ホゲータ

〇〇ちゃんは身内に似てるってすぐ言いますよね😇黙ってろシリーズですよね。適当に距離置いて付き合うのが一番ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ言います、多分義弟のとこ、子ども2人とも母似なんでせめてうちの子は似てほしいんやとおもいます。
    適当に距離おきたいんですけどねー、、すぐ家来いばっかり言うんです、ほんと嫌。

• 1月2日
まんまる

申し訳ないですがうざいですね!
血が半分ずつ入ってんだからどっちにも似るだろが、と思いますね
泣いてる時に可哀想って言うの義母あるあるなんですかね?うちも言ってきます!
そのくせ自分が泣かした時は「ちょっとくらい泣いた方が肺が強くなる」とか言ってうざいの極みです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウザイの極み😂😂可哀想連呼されたら腹立ちますよね、赤ちゃんやから泣くがなっていつも思います。
    自分のせいで泣かれたって思いたくないし思われたくないんでしょうね😇

• 1月2日
はじめてのママリ

わかります!〇〇にも似てるって旦那に似せたがりますよね!
どっちに似ても可愛いからいいだろ、なんでそんなよせたがる?

本当にパパは旦那かな〜⁇

って言ってやりましょう😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、ほんとに😫
    家来て写真見た時もこの顔〇〇同じやわ〜言われました、逐一似てるとこ探さなくてもええやろって感じです笑

• 1月2日