※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらりら
子育て・グッズ

子供とパパが胃腸炎でダウン中。2人ダウン時の対処方法を教えてください。

子供の胃腸炎をうつされ私が嘔吐や下痢でダウンしています。パパも体調悪いらしいです。
2人ダウンしたら皆さんどうしてますか…??

コメント

はじめてのママリ🔰

ダウンしてもやるしかないのでやります🥹

こむぎ

胃腸炎はつらいですよね😭
少しでも動けるほうが動けるうちにできることやります😢
応援呼べるなら母とか呼びます!

私が1.2年前コロナで高熱と呼吸が苦しくなって寝込んでいたとき旦那も40度熱が出てしまったのですが旦那が全部やってくれました💦

はじめてのママリ🔰

私も夫婦揃って11月にダウンしました😭

1日は私の両親に来てもらって
子供だけ面倒をみてもらいました😭

ままり

先々週ノロで2人ともダウンしました...。私の母に一時期息子を預けましたが、見事に私の父母もうつってしまい、二次被害...。
できることなら夫と乗り越えたかったです...。

ままり

マックス体調悪いひとが休んで回復した方が必要最低限の家事育児する感じでした🙏
年末長男→次男→わたし→旦那で胃腸炎リレーを完走しました😭
ほんっとにしんどいですよね。
わたしもいまだにムカつき取れてません😭

かにゃん

去年胃腸炎で一家全滅経験しました🥲私と夫は息子が回復してきたタイミングで同時発症しました🤦‍♀️体調悪くても育児はやらざるおえないのが辛いですよね🥲夫の実家は遠方なのですが、レンチンして食べれるような物やOS1やお粥などを郵送してくれました。なので息子のごはんはレンチンして食べれる物を与え、1日YouTubeを見てもらってました🥲必要最低限の育児をしていた感じです🥲