※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の職場に差し入れしてもいいか迷っていたが、年末調整で余裕が出来たので栄養ドリンクを買った。しかし、差し入れをすることを「いい人ぶっている」と言われ、イライラしてしまった。

旦那の職場に差し入れはいい人ぶってますか?

仕事柄、年末年始とても忙しいので31〜2日は午前2時・3時出勤で、終わりも19時過ぎです💦
繁忙期は毎回普段より朝早く出勤で夜遅く退勤って感じなのでいつも差し入れとかしようかなと思ってましたが、出費の多い時期でもあるのでやめてました。
でも今回は年末調整で給料(私の)が少し多く入ってたので、人数分の栄養ドリンクを買ってきました。
それで、買いに行ったとき元旦だからかいつもお客さんがいっぱいいるお店に全然人がいなかったんだよね〜という話を実母にLINEでしてたら、「いい人ぶってる」と一言言われました。

ほんとにそう思ったとしても、別に文で送ってくる必要なくないですか?💢
その一言で新年早々イライラしてしまいました😔

コメント

はじめてのママリ🔰

えっと…凄い小さい考えのお母様ですね🤣
気が利くね!で良いじゃんって思いました笑

良く出来た娘に嫉妬してるんでしょうか…😵💨