※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

我が家はお風呂→スワドル→ミルク→寝かしつけの順番でやっているのですが…

我が家はお風呂→スワドル→ミルク→寝かしつけの
順番でやっているのですがこの時間帯だけ
寝る前にギャン泣きで抱っこじゃないと泣き止まないし
寝なくなってしまいました😭😭

元々セルフで寝れていましたし、昼間もセルフで
寝てくれるのに生後3ヶ月後半ごろから
この時間帯のみギャン泣きです💦

時期のものなのか、お風呂後だからなのか
同じ様な方いらっしゃいますか??🥲

コメント

ままり🌻

時期的なものだと思います、、
私のところもありました😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつごろまでありましたか?💦

    • 1月1日