※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

姉が40歳独身で、自分は既婚で子供2人。姉がマウントを取ってくるのがイライラする。姉はセフレとの生活を自慢し、羨ましくないがイラッとする。

私の姉は40歳独身です。私は既婚で子供2人居るのですが、正月久しぶりに会ったら喋る度にマウント取られて、まじでダルいです。笑
姉妹でマウント取ってくる?と思って…笑
自分はセフレみたいな男の所に週に何回か泊まりに行って、その男が会えない時はバーに行って、セフレが海外に旅行に行くとなったら空港まで送って行って…
私は何もそんな生活羨ましくないですが、マウント取られたらイラッとします😩

コメント

deleted user

書いてるの見てもどこがマウントなんだかよくわからないです🤣
都合のいいように扱われてる40代独身女の嘆きに聞こえます🤣

  • ままり

    ままり

    いやここにはマウント取られた内容は書いてないのですが、こうゆう姉にマウント取られるんですって事です🤣

    • 1月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど笑
    でもそんな惨めなお姉さんにマウント取られたところで…🤭って感じで流しましょ笑

    • 1月1日
はじめてのママ

そんな姉から取られるマウントって逆に気になります(笑)
マウントに聞こえないくらい、なんかままりさんの方が幸せな暮らししてるように感じました💦

  • ままり

    ままり

    妹より私の方が良い暮らし🟰自由な暮らしをしていてバーに行っても顔見知りが沢山居て…みたいな話を朝から永遠と聞かされていたので、違う部屋に避難しました😩

    • 1月1日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    全然良いように思えないです(笑)
    それより子供お二人いて幸せな家庭のなかにいるままりさんのほうが圧倒的に勝ってるかと(笑)
    お姉さん60歳70歳になってもそんなこと言ってられないですよ

    • 1月1日
  • ままり

    ままり

    ほんと、そうなんですよ…
    母も「先の事何も考えてない」と呆れています😩

    • 1月1日
ママリ

私はマウントじゃなくて嫉妬なのかなーと思いました💦

結婚して子供がいる妹より自分は幸せって、ままりさんに言いながら自分に言い聞かせてるのでは😅

  • ままり

    ままり

    嫉妬なんですかね😩
    もう聞いてるのも鬱陶しくて…😅

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

40でそれは逆に恥ずかしいです😂

  • ままり

    ままり

    ほんと、恥ずかしいですよね…
    私も姉がそんな事してると恥ずかしいです😞

    • 1月1日
ままり

なんかお姉さん、自分の話ばっかりしててめんどくさそうですね🤣
それでマウントとられるとイラッとしそう笑

  • ままり

    ままり

    まじでめんどくさいですよ💦
    イラッとする事しか言ってこないので、聞いてるのも嫌になります💦

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

あれっ、読んでいて私の姉かと思いました🤣🤣
私は1年前に姉と連絡とるのをやめました😊

  • ままり

    ままり

    私も連絡取るのだいぶ減りました😂

    • 1月25日