※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
その他の疑問

みなさん初夢、何でしたか?😁わたしは洋服を直す夢と新しく縫う夢と妊娠…

みなさん初夢、何でしたか?😁

わたしは洋服を直す夢と新しく縫う夢と妊娠した夢でした。
すべて共通して新しいことにチャレンジしてステップアップできるチャンス到来の夢だったのでめっっっちゃ嬉しいです☺️
年明けたら今してる勉強の幅をもう少し深堀りする予定だったのと、新しく資格も取る予定で去年から準備していたので筋通った夢で良かったです🥹✨✨

コメント

はる

初夢って今夜見る夢ですよね!?

  • 下僕

    下僕

    え!ちがうんですね😦😦まさかの恥かきました(笑)

    • 1月1日
  • 下僕

    下僕

    今調べたら、色々解釈があるようなので、柔軟に考えることにします😂☺️✨
    「大晦日から元日」「元日から2日」「2日から3日」の3つの説があるみたいです☺️

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

初夢って1日の夜に見た夢かと
思ってました!
でも妊娠する夢いいって
いいますよね😊

  • 下僕

    下僕

    そうだったんですね!😂😂知らなかった(笑)

    • 1月1日
  • 下僕

    下僕

    調べたら、3つの説があって、「大晦日から元日」「元日から2日」「2日から3日」らしいですよ。
    わたしはこの辺で見た夢を初夢としようと思います(笑)

    • 1月1日