※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

29日から旦那休みだけど、この3日間何にもしない。切迫早産で入院一歩手…

29日から旦那休みだけど、この3日間何にもしない。
切迫早産で入院一歩手前なのに。子供達見てるだけ(ゲームしながら)後4日間も休み。私は朝からバタバタでほぼ休憩なしで動いているのに疲れて家事もしたくないと思って一番下の子だけ置いて実家きたけど、🐶の事も子供の事も心配すぎる。。
最高4日間いるつもりだったけど、やっぱり一番下の子も連れてくるべきかな。🐶の事なんてご飯もあげた事ないし散歩なんて一番下の子連れてなんてまず行けないし
耐えるしかないのか😂後4日耐えて、それでも変わらないならまた逃亡しようか。しかも家もう何にも材料ないしどうするんだろう😂ほんとに旦那の休みっていらないなー邪魔すぎる。話したくもない。

コメント