※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

旦那が友達と年越し行って、家族を放置。一人でカップ麺年越し。無神経な様子に不満。

周りもどうかしてると思いませんか??

旦那の友達達が彼女、奥さんいる人はつれて来て
皆で初詣行こうと誘われて。(日付変わる時)
うちは子供がいてまだ下が1歳なので
無理だと断ったのですが旦那は行きました。

意味わからなくないですか??
じゃあ俺だけ皆とご飯行ってそのまま初詣行くわ♫
って周りの友達も家族で過ごさなくていいの?って
なにも思わないんですかね。

おかげで大晦日までワンオペで1人年越しで
1人でカップ麺の蕎麦食べました。

おそらく大丈夫なの?って聞いてくる友達
居たと思いますが、無神経な夫は全然平気!とか
言ってんだろうなって感じです。
何が平気なんだよ家族ほったらかして
自分だけ楽しみやがって。○ね

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとそーいう人っていますよね💦
私も最近旦那が忘年会にいって遅くまでかえってこずうちは子供が生まれて3ヶ月なのに何も周りから言われないのかなと思いました。
そーいう人たちって自分が楽しければいいのでほったらかしなんだとおもいますよ。

• 🔰

🔰

うちの旦那は完全に自分楽しけりゃいいって人なので、多分本人は満足してるでしょうし家族で初詣また今年もなしです😶もう私も違う人と予定立てて子供連れて初詣行こうかなって思いましたww

• 1月1日
ママリ

旦那さんもヤバいけど周りも似たような友達なんだろうなと思いました😅💢
最低ですよね💦

• 🔰

🔰

旦那のせいで周りの印象も悪くなるってこと分からないんですかね😅
    新婚で臨月の妊婦さんも居たらしいので、その方も生まれたらきっと分かりますよ😇

• 1月1日
みっみー

すごいですね、、、
是非1年後同じことし返してやりたいですね😫😫

上のお子さんもう3歳なのにまだ父親になりきれてないのかな、と思っちゃいました💦

• 🔰

🔰

出来るなら同じことしてやりたい…

うちの旦那は一生無理ですね😞
    潮時がいつか来ます😞

• 1月1日
ままり

旦那さんも友達達も常識?無いのかな

• 🔰

🔰

類は友を呼ぶですね🫰🏻

• 1月1日
まま

地元の友達、男女8人でたまに遊びますが(私はシングルです)既婚者の男性でそんな感じの人がいて、離婚しました笑
子どもは嫁に預けるから大丈夫👌って遅くまで飲み会参加してました。大丈夫なの?って心配しても、嫁が寛大だから!うちは大丈夫!って感じで。離婚した時、みんな「やっぱりな😓」って言いましたよ。
そういう男って、いざ離婚しないと分かんないんだと思います…

• 🔰

🔰

何が寛大だよですよね😇
    行きたいならどうぞって言われても家族で過ごそうって帰ってくるのが思いやりですよね。
    やったー!行っていいって言われたしってバカやる男が愛想尽かされんですよね😇

手土産色々買ってましたが、子供じゃねーんだからそんなもんで喜ぶとでも思ってんのかよって感じです。

• 1月1日
  • まま

まま

周りもおかしいと気付いてるとは思いますが、本人が大丈夫と言うなら来ない方がいいとかなかなか言い出せないんですよね😓
    男の人は奥さんの優しさや我慢に気付けないので、ちゃんと行かないでほしいって伝えた方がいいと思います!

• 1月1日